人気ブログランキング | 話題のタグを見る
欧州視察
停電、長かった。インドでは当たり前なのだろうか。
しかし、何も見えない闇の中でやるサッカーも面白かったかもしれない。自陣のベンチにシュートを叩き込んだり,ジーコがピッチを駆け回ったり。
ゾルダーはこうこうとした明かりの下でも外しまくってたが。

* * *

さて,土曜日よりワーセダ杯事務局として欧州視察を行う。
今回の視察の目的はリーグ及び大会運営のあり方を学ぶため。今後のWorsd Cup運営
のためにできるだけ多くのものを吸収してきたいと思っている。
むろん欧州トップモードの戦術に触れることも目的の一つではあるが,基本はそこだ。
いい選手がいれば連れて帰りたいとも考えている。
自慢の意味合いも兼ねて観戦予定試合を以下に紹介しよう。

1.オランダ1部「PSV×RKC」
2.オランダ1部「デンハーグ×アヤックス」
3.オランダ1部「フェイエノールト×トゥエンテ」
4.CLグループリーグ「パリ・サンジェルマン×チェルシー」
5.CLグループリーグ「アヤックス×ユベントス」
6.UEFA杯一回戦「シャルケ04×メタルルグ」
7.ドイツ2部「ディナモ・ドレスデン×カールスルーエ」
8.ドイツ1部「ドルトムント×レコルトマイスター」
by sporting_emoto | 2004-09-10 12:12 | Football
<< 欧州視察終了 これはもうゲームではない >>