人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CLSF
明日早朝はミラン×PSV。早起きしなければと思うと何故か眠れず困ったもんだ。

先週末、三ツ沢にて、草津とは違い中位で健闘しているヴォルティス徳島を観た。
なんともいいチームだった。ものすごくシステマティックに動き、きれいに崩す。ディフェンスは若干不安ありとはいえ、かなり面白いサッカーをする。そしてやけに巧い選手が多い。その中でも特に中盤左の11番が強烈に速くて巧い。驚き、家に帰り早速検索をかましてみた。Jリーグのどこかのクラブから移籍してきた選手だろうと見てみれば、大塚製薬生え抜きの選手だった。

片岡功二。1977年生まれの結構ベテラン。

要注意である。


■ 角澤新着2発(日本×バーレーン戦より)

「高原もゴール前に顔を出すようになってきました。」

「スルーしたのはモハメド・アリ。」

高原はFWだから「顔を出す」なんてもんじゃない。強烈な皮肉ということでもあるまい。
モハメド・アリはご存知の通り,元世界ヘビー級チャンピオン。
by sporting_emoto | 2005-04-27 00:46 | Football
<< LIV 3-1 MIL Normal Angle Fu... >>