<   2005年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
LIV 3-1 MIL
もし、UEFAトトゴールなどというものがあるならば、これでいこうと思う。後半35分に勝ち越したリバプールがロスタイムにダメ押しの追加点という強烈な展開を期待しよう。
早朝を震えて待つというか寝て待つ。果報でもないが。

UEFA杯決勝は今年もしびれるゲームだった。
目覚ましはかけたものの目を覚ました途端にモチベーションを失い、結局録画観戦となったがしびれた。CSKAモスクワのカウンターのなんという迫力、なんたる美しさ。これを満員のリスボンのホームでやってのけたのだから素晴らしい。来年、チャンピオンズリーグに出られないのは非常に残念だ。
CSKAのバグネル・ラブ。オリジナル・ラブのような珍妙な名前だとは思っていたが、「ラブ」はあだ名だったのだ。なんでも外出禁止命令が出ている時に、逢引したのがバレて以降そう呼ばれるようになったということだが。それを甘んじて受け入れ、挙句にはその登録名でピッチを駆け回るのだから笑う。嫌じゃないのか。かつて同じことをかました柳沢は、ヤナギ・ラブと呼ばれる資格充分だったわけだ。ところで、チャンピオンズリーグの時から気にかけているのだが、CSKAに行ったという柏のドゥドゥはこの日のゲームでもベンチにも入らず、実況でも触れられもしなかった。どこをほっつき歩いてるんだろう。
[PR]
by sporting_emoto | 2005-05-26 00:42 | Football