03シーズン ベストイレブンを選出
【J1】
       佐藤(仙台)   田中(浦和)
           
           サンドロ(市原)
 
   二川(G大阪)        石川(F東京)

            那須(横浜M)

平山(柏)  中澤(横浜M)  田中(磐田)   徳永(F東京) 

            土肥(F東京)



【J2】

     マルクス(新潟)      バレー(大宮)

             永井(山形)   
 
     森崎(広島)          加藤大志(湘南)
          
        山口素(新潟)   熊林(湘南) 

千代反田(福岡)    斉藤(大宮)    アライール(甲府)

             川島(大宮)


J1とJ2でそれぞれ選出。
FW: しつこいが田中達也は最高。佐藤は球のもらい方が巧くてしびれるので選出。
    マルクスは点取りすぎ。バレーはでかくて強くて速くてしかも巧い。
MF: 湘南の熊林に関しては声を大にして言いたい。これぞゲームメーカー。
    サンドロは今期の「臨海蒸気機関車」市原のピストン運動を支えた。
    永井はチーム内で一人で効果的にタメを作る。
    森崎はどっちの方だか分からないけど選出。
    石川は革命的。山口素は走らないが、ひたすらにさばいた。
DF: 平山は一日も早くアレックスに代わり代表選出されるべきキレとコクを持つ。
    右SBとしては海本も捨てがたいがやはり徳永を選出。
    キックの正確さをワールドユース初戦でもいかんなく発揮した。
    斉藤と千代反田は攻撃参加時の迫力で、アライールは鉄壁という印象しかないので選出。
GK: 二人とも抜群の安定感。
[PR]
by sporting_emoto | 2003-12-02 21:31 | Football
<< 04新年