人気ブログランキング | 話題のタグを見る
04新年
あけましてよろしく新年おめでとう今年もございます。

いよいよ2004年。W杯予選、アテネ五輪、ユーロ2004と気の抜けない年だ。
今年こそは、大々的にワーセダカップを開催したいところ。大々的に、視点はワイドに。

昨日は、三ツ沢にて高校選手権、筑豊学園×丸岡と立正大湘南×滝川第二の2試合を観戦した。
筑豊の桑原、立正大湘南の柳楽、滝川第二の河本といったそれぞれプロ契約内定済みの選手を観るつもりで出向いたところ、彼らは確かにかなりの強者でやはり活躍をしていたんだが、それ以外にもすばらしい選手がいる。
先輩、久保を彷彿とさせるダイナミックで思い切りのいい動きをする筑豊のFW西野。敗れ去ったが、立正大松南MF池田は実に柔らかいボールタッチのドリブルとパスで何度となくチャンスを作り出す。滝川第二の右MF中根は堅実で運動量豊富。県立丸岡高校のチアは実にかわいらしい動きをする。それぞれの進路が気になるところである。
筑豊学園の応援席ではアビスパ福岡のサポート集団「ウルトラオブリ」の応援歌がたくさん歌われていた。高校のサッカー部員達にもJリーグのクラブが身近な存在にあるようでなかなかいい感じだった。
by sporting_emoto | 2004-01-04 22:09 | Football
<< Jリーグ開幕とWE7INT発売 03シーズン ベストイレブンを選出 >>