(夢題)
日本×カザフスタンはボールがよく回ってて楽しめた。玉田最高。
しかしこの試合は鈴木が意外にも悪くない。
何度も目をこすり目薬を差し、目薬を垂らしたビールを飲んでみるのだが悪くない。
どうした鈴木。アレックスはいつも通り目も当てられないが。

* * *

ワーセダリーグは3年構想ぐらいで軌道に乗せたいと思う。
が、当面は第二回のカップ戦開催に全力を尽くしたいと考えている。
開催は聖地ナンプノウにて5月か6月を予定。
正式に決定したら発表するが,現在のところ第1回大会とレギュレーションを以下のように変更することを検討している。

---

1.参加チーム8or10チームで大会成立
2.4もしくは5チームずつをA・Bの2つのグループに分けリーグで予選を実施。
3.予選リーグはホーム&アウェイ方式の2回総当りで争い、1戦ごとの
  勝ち点計算(〇3△1●0)で、勝ち点合計上位2チームが決勝
  トーナメントへ進出する(勝ち点が同点の場合の順位決定条件は1.得失点差,2.アウェイゴール数 3.)

4.決勝トーナメントは予選リーグを勝ち上がった4チームによるトーナメント方式で争われる。
  一回戦はAグループ1位×Bグループ2位とAグループ2位×Bグループ1位をホーム&アウェイ方式で実施。
  予選リーグとは異なり,勝敗は2試合の合計で決する。
  2試合の通算得点が同じ場合はアウェイゴールの多い方が勝者となる。
  それでも勝者が決まらない場合は、2試合目の試合後に延長戦を行う。
  延長戦後ゴール数が同数になった場合にもアウェイゴールルールが適用され、アウェイチームが決勝戦へ進出。
  延長戦でノーゴールだった場合はPK戦で勝者を決定する。 

5.決勝戦は1試合決着とし、90分で決しない時には延長戦を行い、それでも決しない場合,PK戦となる。

---

8チーム参加なら,全29試合。10チーム参加なら全45試合。
長丁場になるため,予選リーグのみA・B両グループをそれぞれ別々の会場で
実施するか、あらかじめピッチを2面準備する等の対策が必要になる。

書きながら早くも緊張してきた。
勝ち上がる自信も無くなってきた。こりゃ絶対どこかでコケる。
[PR]
by sporting_emoto | 2005-02-02 00:34 | Football
<< 開幕 EAGLES >>